脇脱毛するなら 断然おすすめなのが家庭用脱毛器ケノンです

ずっとカミソリでムダ毛の処理をしていました。カミソリでの処理は、短い時間で広範囲を処理できますし、費用が安く済むというのがメリットです。でも、ムダ毛はすぐに生えてくる、肌はぶつぶつしてくる、肌もなんだか黒ずんできたような気がしてきました。そうしたら、カミソリでの処理は肌にとても負担がかかるということを知りました。そして処理前や処理後にきちんと肌ケアをしないと、肌荒れしたり色素沈着が起こるということがわかりました。

そこでエステサロンやクリニックで脱毛することも考えましたが、やはり費用がかかりますし、他人にやってもらうことにとても抵抗がありました。ですから、私が選んだのは家庭用脱毛器です。

中でも評判だったケノンを選びました。約7万円と正直費用は高めだと感じましたが、姉や母と兼用したらコストパフォーマンスがよいのではないか、と思い決心しました。

ケノンの良いところは、顔やデリケートゾーンなど全身に使えることです。顔の産毛や男性の剛毛なヒゲにも使えます。フラッシュ式なので、痛みもほとんどありません。それから、いくら自宅でできるからといって時間がかかると面倒な作業となってしまいますが、広範囲照射が可能で、さらに高速、連射が可能です。両脇なら3分ぐらいで終わってしまいます。ケノンは照射範囲が家庭用脱毛器の中で一番広いです。それから、出力レベルが10段階もあるので、痛みが怖いなと思う部分は低いレベルから試すことができます。

使い方は、表面のムダ毛を剃って、付属の保冷材で肌を冷やします。そして、ケノンを照射します。私は2週間に1回ぐらいのペースで使っていったら、3~4回目から確実に生えてくる毛が少なくなってきました。レベルは7ぐらいでやっています。脇のムダ毛の手入れもずいぶん楽です。

それからケノンは脱毛器なのに美顔器にもなる、という優れモノです。カートリッジを交換するだけで美顔器になるので、エステサロンに通わなくてもフェイシャルケアができます。

脇の悩みドットコム | 脇毛の処理・黒ずみ・脇汗・ワキガの対策