脱毛器のおかげで安全にvio脱毛ができました

私は、カミソリによるvラインの脱毛に失敗し、怪我をしたことがあります。vラインのサイド部分なのですが、剃り残しがないように何度も肌の上に滑らせていた際に、スパッと4センチほどの長さの切り傷を作ってしまったのです。

これに懲りて私は、脱毛器でムダ毛を除去することにしました。脱毛が初めてという人でも自宅で安全に使用できるという脱毛器で、口コミでも高評価を得ていたので、安心して購入できました。
実際に簡単に使用できましたし、なおかつ肌への刺激は少なかったです。使用後は多少肌がヒリヒリとしたのですが、ローションを塗ればすぐにおさまりました。しかも予想以上に高い効果が出て、vラインのムダ毛は日に日に減っていきました。

さらにこの脱毛器は、iラインとoラインにも使用できるとのことでした。デリケートな部位なので心配だったのですが、こちらもやはり強い刺激を受けることなく、安全に脱毛できました。
oラインに関しては、最初は四つんばいになって片手で脱毛していたので、難しかったです。しかし色々と試してみた結果、しゃがんでお尻を浮かした状態で脱毛すると簡単ということに気づきました。しゃがむことでoラインが広がるので、その分脱毛器をあてがいやすかったのです。

おかげで今では私のvioラインは、すっかりきれいになりました。ツルツルとしていますし、下着の中が蒸れにくくなったので、衛生状態も向上しました。もう二度と、かつてのような怪我をすることもないはずです。